2013年09月04日

トラックマンのブログに書けない裏情報

《 無料メールマガジン登録フォーム 》
banner30.jpg
※ポイントを溜めて、プレゼント情報をGET!


情報的にかなり信頼できる馬や危険性が高い危険馬、
オフレコ馬などをまとめたメールマガジン

----------------------
創刊日 2012/04/10
配信 週刊 2回
月額 6,300円(税込)
発行者名 タクト
----------------------

⇒ トラックマンのブログに書けない裏情報


《 紹介文 》

メールマガジンの内容
@週2回以上でその週の推奨馬情報
Aその週の自分の買い目
B競馬コラム

回収率は単勝と複勝のトータルで120%〜140%くらいです。

※馬券の購入は自己責任でお願いします。


⇒ トラックマンのブログに書けない裏情報




《 サンプル 》

こんばんは。

今回のニュージーランドTは有力馬の回避、除外で混戦模様。

とても予想がし辛い中、私が選んだ本命馬を発表します。


中山11R ニュージーランドT

・セイクレットレーヴ

過去のレース傾向を見ても内枠が有利なのは明らか。
その中でセイクレットレーヴは絶好の2枠3番を引き当てた。
これまでの戦績で大きく崩れたのは、守備範囲外の2000mでしかも不良馬場の葉牡丹賞だけ。
今回、2ヶ月の休み明けだが、「ひと息入れましたが、乗り込みは順調だし、いい仕上がりで出走できそうですね。」
という調教師のTの言葉通り、水曜の追い切りで、50.4-37.1-24.9-12.9(強め)と美浦坂路で7番時計をマークするほど。
今週は水曜の調教時に爆弾低気圧に見舞われた美浦だが、そんな悪条件の中で行われた併せ馬で、弾むようなフットワークで外を回って僚馬を圧倒と絶好の動きを見せた。
また、先週も併せた古馬を余力残しで圧倒しており、少し間隔は開いたが、好状態に仕上がっている。
今回出走メンバーの顔ぶれを見ると前で競馬をする馬が多い。
となれば、互角以上の末の破壊力を有するだけに、チャンスは十分だろう。


〜予想〜

◎3セイクレットレーヴ
○4カレンブラックヒル
▲1サドンストーム
△5ブライトライン
△7フェスティヴタロー
△8ヴィンテージイヤー
△12マイネルアトラクト
△16オリービン


〜買い目〜

馬単
3-4,4-3:1500円
3-1,1-3:1000円
3-5,3-7,3-8,3-12,3-16:1000円

投資額合計:10000円


※掛け金は実際私が買った額を記載しています。こちらは馬券を買う際の参考程度とお考えください。

※馬券は自己責任でお願いします。


―――――――――――――――――――――――――――

●発行者情報
発行名     :タクト
連絡先アドレス :keiba_y@yahoo.co.jp
ブログアドレス :http://ameblo.jp/keiba-tkt/


⇒ トラックマンのブログに書けない裏情報


posted by 30nomoney at 22:13| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。