2013年09月12日

某競馬関係者が提供する裏情報(メルマガ版)

《 無料メールマガジン登録フォーム 》
banner30.jpg
※ポイントを溜めて、プレゼント情報をGET!


競馬関係者だけが知る裏情報

----------------------
創刊日 2012/08/13
配信 週刊 1回
月額 5,250円(税込)
発行者名 情報屋
----------------------

⇒ 某競馬関係者が提供する裏情報(メルマガ版)


《 紹介文 》

このメルマガではブログで書けないような競馬の裏情報を公開していきたい。
配信:週2回 週末更新いたします。


ブログは不特定多数の方が読んでいるので、
どうしても仕事上載せられない情報がある。
その点メルマガであれば、表に出せない情報
(関係者同士の飲み会の話し)などを自由に書くことができる。

内容は

1.関係者同士の表に出せない情報
2. 週末の重賞予想
3.好調馬、危険馬などの情報

などを配信。

値段は安くも無く高くもないが、
それに見合った情報は随時提供していく。

競馬関係者の情報に興味のある方は是非!!


⇒ 某競馬関係者が提供する裏情報(メルマガ版)




《 サンプル 》

発行者:情報屋
メールマガジン名:某競馬関係者が提供する裏情報(メルマガ)
連絡先 問合せ先:yuuuto322253@gmail.com
アメブロ:http://ameblo.jp/asia322253/
発行間隔:週2回
-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------



サンプルになります。


「レパードS」

1番調教が良いと情報が入った馬は、

ホッコータルマエ(牡3、西浦)。

坂路で軽快な動きを披露した。単走で4ハロン53秒1−12秒4。
ラストの脚色は際立っていた。

I助手は「しまいもしっかりしていたし、いい調教だったと思う」と笑顔。


「前走後は疲れも少しあったが、すぐに立ち直った。
変わらずいい状態で行けそう」とI助手は太鼓判を押した。

また、前走は「内枠で少しもまれ込む形になってしまいました。
スムーズな競馬ができず、力を出し切れなかった感じ」と
悔しさをにじませていたが、力負けではなくリズムを崩しただけだ。

某調教師も「もまれない位置で競馬ができれば違うと思う」と期待十分。


関係者内で1番名前が挙がる注目馬が、このホッコータルマエ。
業界内で大きな期待を背負っている。



「小倉記念」

1番調教が良いと情報が入った馬は、

初重賞制覇を狙うミキノバンジョー(牡5、大橋)。

ポリトラックで馬なりで追われ6ハロン82秒3−11秒7をマークした。
2走前から逃げの戦法に切り替えて福島テレビオープンを制し、
前走の七夕記念は0・1秒差の3着。


追い切りを終えたO調教師は「疲れもなく好調キープ。
前走はマイペースで行けたが、直線で落鉄したのが痛かった。
夏は体調がいいし、小倉とも相性が良いので楽しみ」と自信満々の様子だった。

現状でもっとも合いそうな小回りの2000メートルだけに、
今回も好勝負になりそうな予感がする。

ブログでは書けないのだが、
某有名調教師はミキノバンジョーを大絶賛している。


このメルマガでの情報はなるべく、他に流さないようにして欲しい。
せっかくお金を払っていただいている訳だし、
ギリギリの情報も多いので。。。(笑)


明日は本命馬、穴馬などの情報を公開したいと思う。
参考にして頂けると幸いです。


⇒ 某競馬関係者が提供する裏情報(メルマガ版)


posted by 30nomoney at 19:36| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。