2013年09月17日

データがあれば、勝てる競馬術【携帯版】

《 無料メールマガジン登録フォーム 》
banner30.jpg
※ポイントを溜めて、プレゼント情報をGET!


データを駆使して重賞レース予想

----------------------
創刊日 2013/04/01
配信 週刊 2回
月額 8,400円(税込)
発行者名 ハヤテ
----------------------

⇒ データがあれば、勝てる競馬術【携帯版】


《 紹介文 》

私が段々と勝てるようになったのは、実は簡単な事で、競馬に関する情報を得る、
過去のデータからレースの展開を予想することができる見方を知るという行動が転機を呼んだと思うのです!

・今まで勝つことが出来なかった
・思ったより勝てなかった
・全くの初心者である

こう言った方々に競馬は勝てるものだと言うことを知って頂きたい!!

私は競馬で勝つ為のデータの上手な使い方を知ることの手助けになることが出来ればと考えています。


アメブロに予想を掲載していて、読者様からの御要望によりメルマガを配信させて頂きます。
メルマガではブログに載せきれない詳しい情報も配信していきます。

アメブロに予想を掲載して から今まで、単勝・複勝のみでほぼ100%以上の回収率を出しております。

過去の予想・結果などは下記のアメブロ記事をご覧下さい。
http://ameblo.jp/uumaigyaa/


メールマガジンの内容

・料金 月8000円

・配信回数は最低週2回

・障害レースを除く全重賞レース

・予想の配信日 レースの前日夜〜当日12時頃までに配信

※馬券の購入は自己責任でお願いします。


⇒ データがあれば、勝てる競馬術【携帯版】




《 サンプル 》

※アメブロ記事より


第57回 阪急杯 予想

本命に選んだのは、ロードカナロア。

前走初海外となった香港スプリントでは見事1着。
阪神芝1200mでのセントウルステークスでは2着であったが、デビュー以来4着以下になった事がないので今回も好走してくれるであろう。
1週前追い切りは、栗東坂路4F54秒0―12秒1(仕掛け)。
最終追い切りは、栗坂 不良 52.7-38.7-25.7-13.2(馬なり)。


続いて対抗は、エピセアローム。

阪神芝での成績は(1-2-0-2)。
前走のスプリンターズSでは、レコードタイムを出した1着の本命馬に0.3秒差であった。
前々走のセントウルステークスでは、本命馬を抑え1着になっていて、今回の斤量は55.0kgと他の馬よ り軽めなので期待ができる。
1週前追い切りは、栗東坂路4F53秒5―13秒1(一杯)。
最終追い切りは、栗坂 重 52.8-39.0-25.8-13.2(強め)。

◎ 3 ロードカナロア
○ 12 エピセアローム 



第106回 京都記念 予想

本命に選んだのは、ベールドインパクト。

昨年の菊花賞で4着に健闘したあと、中7週の間隔をあけて前走の中山芝1800mのディセンバーSに挑んだ。
道中は中団でレースを運び、3コーナーから手応え良く直線へ。坂を力強く駆け上がり、ねじ伏せるように競り合いを制して、オープン特別2勝目を挙げている。
2着のマルカボルトとクビ差だったが、着差以上に力の差を感じさせた。
中山の内回りコースから、今回は京都の外回りコースに替わるが、距離 延長と共に条件的にもプラスに働く可能性が高い。
1週前追い切りは、6F82秒3―12秒2。

続いて対抗は、ショウナンマイティ。

鳴尾記念(G3)のクビ差で2着から好走を続けているショウナンマイティ。
前走の宝塚記念(G1)では3着となかなかの健闘っぷりを見せてくれた。
後方からの切れ味の良い走りを今回もして欲しいところ。
京都では若駒S(OP)、萩S(OP)での好走経験があるので期待しても良いだろう。
1週前追い切りは、6F77.8-12.6(一杯)。

◎ 1 ベールドインパクト
○ 10 ショウナンマイティ


⇒ データがあれば、勝てる競馬術【携帯版】


posted by 30nomoney at 20:44| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。