2013年09月24日

常勝理論の馬券予想!(by ギャンブル常勝理論)【PC版】

《 無料メールマガジン登録フォーム 》
banner30.jpg
※ポイントを溜めて、プレゼント情報をGET!


ブログで好評の競馬予想をメールで配信!

----------------------
創刊日 2013/07/04
配信 週刊 2回
月額 3,150円(税込)
発行者名 ブログ管理者 bunker
----------------------

⇒ 常勝理論の馬券予想!(by ギャンブル常勝理論)【PC版】


《 紹介文 》

今までブログで公開し好評頂いている常勝理論予想を、

春競馬の祭典「宝塚記念」終了を機に、今後はメルマガで予想を公開!

配信は週2回、重賞レース限定のメルマガです。
(その週に重賞レースが2レース未満の場合には、おすすめレース予想を配信)

まずはハズさない、的中率を重視した予想をモットーに配信します。

馬券購入の負担にならない価格を目指し、ひと月に重賞レースが10レース開催の場合は1レースあたり300円の低価格を設定させて頂きました。

購読頂ける皆様の参考にして頂けるよう、勝率アップに貢献出来れば幸いです!


⇒ 常勝理論の馬券予想!(by ギャンブル常勝理論)【PC版】




《 サンプル 》

大方の予想通りハナを奪うのはDシルポートで間違いないでしょう。
ペースを緩めて逃げる馬ではないので、ある程度は速いペースになる。
シルポートが大逃げし、先行すると宣言しているEトーセンラーが2番手に付けると思われます。
その直後の内側にBフェノーメノ、外にJジェンティルドンナが3番手を追走する展開になると予想します。
気になる馬場状態ですが、内目が荒れているようで、内枠や逃げ馬にはやや厳しい状態との情報です。
少頭数で枠順やコース取りの差による不利はそれほど無いと思われるが、平均ペース以上の展開ならば外枠の差し馬が優勢と思われます。

@ヒットザターゲット
内ラチ沿いを走れれば、それなりに好走しています。
しかし、今回ばかりはメンバーが揃っているので例え内ラチ沿いを走っても厳しいか。

Aタニノエポレット
準OPで勝ちきれていないので厳しい。

Bフェノーメノ
前走・天皇賞春で念願のGI初制覇。
ゴールドシップとは実力の差は無いとみています。
GI連勝の可能性も十分有り、主力の一頭。

Cダノンバラード
鳴尾記念3着だが、メンバーが手薄だった感あり。
メンバー強化の今回は厳しい。

Eトーセンラー
前走・天皇賞春を見る限り、フェノーメノより実力は劣る。
陣営が先行宣言しており、シルポートから大きく離れた2番手を追走する見込み。
後方待機組みが、ゴールドシップを意識し仕掛けが遅れるような事があればチャンス有り。

Gナカヤマナイト
一線級のGIメンバー相手では苦しい。
道悪のオールカマーを勝利しているので、道悪ならば警戒の余地有り。

Iゴールドシップ
今回も後ろからの競馬。
前走の敗因は、人気を背負い中途半端に自分から動いてしまった為。
今回は少し力のいる馬場になりそうで、外差しが届く展開ならばまとめて差し切る実力はある。

Jジェンティルドンナ
JCでの勝利が評価されているが、オルフェーブル以上の実力と見ると危険。
4歳3強の実力はほぼ互角と思われる。

展開的には先行馬に優勢と見ているが、ハイペースで逃げるシルポートをどの位置から追いかけるかより先行勢が潰れる可能性もある。
馬場自体は外が伸びるているが、先行勢の持ち出し方次第では追い込みが届かない場合もある。
少頭数で馬群が厚くならず、高速馬場でもないので追い込み馬にとっても悪くない状態。

◎ Iゴールドシップ
〇 Bフェノーメノ
▲ Eトーセンラー
△ Cダノンバラード

【投資金額を3,000円に設定した買い目】
BI流し BI→BCEI
3-4 200円
3-6 700円
3-10 1400円
4-10 200円
6-10 500円

3,000円での購入設定ですので、予算に応じ変更して下さい。


⇒ 常勝理論の馬券予想!(by ギャンブル常勝理論)【PC版】


posted by 30nomoney at 01:30| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。