2013年09月24日

傾向性で見る、中央競馬特別レース及び重賞予想

《 無料メールマガジン登録フォーム 》
banner30.jpg
※ポイントを溜めて、プレゼント情報をGET!


中央競馬の特別レースや重賞では様々な傾向性(クセ)を見抜き、軸と穴を見つけ出す。

----------------------
創刊日 2013/07/04
配信 月刊 6回
月額 4,200円(税込)
発行者名 競馬研究者、笹川
----------------------

⇒ 傾向性で見る、中央競馬特別レース及び重賞予想


《 紹介文 》

中央競馬の特別レースや重賞ではそのレース独自の様々傾向性(クセ)があります。

そのクセを見抜き、軸と穴馬そして危険な人気馬を炙り出す。

例えば平成25年の宝塚記念は三強で固いとの大方の予想でしたが、阪神2200メートル連対馬 が毎年高い確率で馬券に絡む傾向性があるレースの為、ダノンバラードが絡んで来ました。

そして三強の一角フェノーメノは天皇賞が初のG1優勝と云う危険な傾向性が有りました。


そのレースに隠された、傾向性を見抜き、軸と穴馬を炙り出します。


⇒ 傾向性で見る、中央競馬特別レース及び重賞予想




《 サンプル 》

23日
宝塚記念G1

推奨軸馬4番
ダノンバラード
阪神2200メートル重賞連対馬
毎年必ず馬券に絡んで来ます。

危険な人気馬
フェノーメノ
天皇賞が初のG1優勝馬は宝塚記念は馬券に絡み難い。三強で危険な馬はズバリこの馬!

買い目
馬連ボックス
4、10、11

三連単フォーメーション
1着10、11
2着4、10、11
3着4、10、11


馬券は個人の責任での購入をお願い申し上げます。


⇒ 傾向性で見る、中央競馬特別レース及び重賞予想


posted by 30nomoney at 01:31| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。