2013年09月24日

単勝1点魂

《 無料メールマガジン登録フォーム 》
banner30.jpg
※ポイントを溜めて、プレゼント情報をGET!


単勝1本で年間収支プラスを継続します

----------------------
創刊日 2013/07/30
配信 月刊 4回
月額 10,500円(税込)
発行者名 沼田
----------------------

⇒ 単勝1点魂


《 紹介文 》

中央競馬の控除率は、連勝系は控除率25%、単勝と複勝は控除率20%です。
それ故に馬連、三練複ばかり買っていると自然と回収率が75%に収束してしまうのが一般的となります。
これらはネットや新聞だけの情報を頼りに馬券を購入している方が大半のためこういう結果になってしまうのです。
私も新聞、ネットの情報は十分活用できる情報源だとは思いますが
控除率の壁を超えるのに一番重要なのは
「陣営側のヤラズ・ヤリ」だと確信しています。
競馬法で厩舎関係者の馬券購入は禁止されてますが、そんなの守っている人なんて皆無です。
馬券購入しなければ間違いなく潰れてしまうでしょうね。
このため陣営側で日々談合が行われ共存できているのです。
もちろん全てのレースでこういう仕込みが行われているわけではありません。陣営側の本気度により
はっきりしたレース数は記載できませんが少なからず、そういうレースが存在することは認識しておいてください。
しかし、上記のような仕込みレースでも馬も生き物のため
騎手がヤラズで抑えても意に反して馬券に絡んでしまうこともしばしばあります。
連勝系馬券ではこういった予期せぬ紛れが発生してしまう上に控除率25%の壁があるため私は推奨しません。
こういったリスクを最小限に抑えるために、当メルマガでは単勝一本に絞って配信を行います。


⇒ 単勝1点魂




《 サンプル 》

7/21日分

中京2R 1
中京4R 14
中京10R 15
福島6R 11


⇒ 単勝1点魂


posted by 30nomoney at 20:42| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。