2013年11月18日

太陽光発電で節約する


副収入を得る方法は、ネットビジネスだけじゃありません。
太陽光発電を利用して、節約する方法があります。



太陽光発電とは、太陽の光を 屋根に設置した
ソーラーパネルで 熱から 電気に変えて
テレビや冷蔵庫、エアコンなどの電化製品を動かすことができます。



電気をよく使用する「夜」や まだ陽が昇っていない「朝」は
電気を買い、お日様が昇っている「昼」に 消費量を超えた分の
電気を売却することで節約することが出来ます。



毎月、ただ生活をしているだけなのに 数千円を稼ぐことが
出来てしまいます。 そのお金で、ご家族と外食を食べに行ったり
旅行に行って 素敵な思い出を 得ることが出来ちゃいます。^^



今なら、
太陽光発電システムの設置時に国や地方自治体から設置補助金が支給されます。
下記URLをクリックすると、対応可能地域の確認と
国や地方自治体に申請するときの案内が分かります。



⇒ 設置可能地域を、都道府県で調べる

⇒ 設置可能地域を、郵便番号で調べる



対応する太陽光発電の設置は、一軒ずつ違います。
設備費用や、間取り 日当たりなどの詳しい内容は
下記バナーより お見積もりを取られることをオススメします。



↓お見積もりはこちらから





⇒ トップページへ戻る

.
.
posted by 30nomoney at 04:35| ネット副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

